スポンサーサイト


7つの習慣の相場が上がってる



7つの習慣の相場が上がってませんか?

昨日売れたんですが1070円で1日で売れました(^^)

状態も「可」でだしてたんで「良い」だったらもっといけるんじゃないかな♪

まあ今だけですぐに下落するかもしれんけど。。。

ちなみに金持ち父さんは390円で今日売りました。

人気ブログランキングへ

こちらはこんなもんでしょう。

こないだの評価「1」の購入者さんに事情を説明したら評価変更していただきました(^^)

ダメ元でお願いしてみたんだけど、わかってもらえてよかったです♪

明日発送:クロネコメール便13、クロネコ宅急便2、エクスパック1



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

7つの習慣は最近うちのまわりのブックオフでは全く見ませんね~。
しかしながら
これだけ大量に出版されて需要が全く衰えないのはさすがの本ですね。
ちなみにザ・ゴールも現在ロープライス700円超えです。
相場300円以下のときはたくさん見かけましたが、最近は全く見かけません、7月は一回しか買えませんでした・・・

No title

nanapapaななぱぱさん

7つの習慣とかザゴールとか見つけるとラッキーですよね♪
確かにこれだけ売れてるのに相場が逆に上がっていくなんてホントすごいです(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

