スポンサーサイト


アマゾンで評価1くらった(T-T)



きましたよ~マケプレ評価「1」

1はないでしょう、1は!!

CDのケースが配送中に割れてたっていう話だけど、それでもね~

まあ、評価はどんなに気をつけても、究極はどんな落札者に落札されるか「運」だよね。

人気ブログランキングへ

いくら梱包に気をつけ、すぐに発送して、発送の連絡をキチンとやったとしても「運」が悪ければ悪い評価を受けます(T-T)

私の場合、ヤフオクではすでに評価4300の「良い」評価がありますが、「悪い」は0です!

マケプレの評価は一方的なのがつらいです(T-T)

まあヤフオクの場合は長年の経験上「悪い」評価を受けないコツがあるんですけどね(;^^)

マケプレはまだまだ初心者なのでこういったコツみたいなのを発見するスキルがまだありません。

でもやる気なくすよなぁ~

明日発送:クロネコメール便12、ゆうメール1、クロネコ宅急便1



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

ありがとうございます

おはようございます。吉兆です
ダウンロード、誠にありがとうございます☆
内容は読まれましたか?
アドワーズのPPCをつかっての宣伝方法ですが
クッキーなどの関係で楽天アフィリエイトとの相性がいいですよ

情報商材はクリック単価が高いので気をつけてくださいませ

他にも無料で役立つレポートはこちらにあります
http://chitonia.com/read/read.html

ではでは、また寄ってくださいませ

No title

吉兆さん

また読ませていただきますね。

No title

マケプレ「1」はCDケース割れでしたか(;^。^A
運が悪かったですね。

僕はまだ経験ショボいですが、下ので低評価逃れを頑張ってます。
発送メールに
「何か有ったらすっごい柔軟に対応できますので評価前に連絡下さい」
みたいな文をもう少し綺麗な文で入れてみてます。

あとは1ヶ月前くらいに付いた「3」を購入者さんに頼んで
2つ消してもらえました(笑)
多分しばらくすると怒りも和らぐんですね。

正直に
「うちは小規模で3は影響が大きいのでもし差し支えなければお願いします」
と、すごいお願いモードで言ってみました。
それも相手が悪ければ効果なしですが。

こうして見るとヤフオクは精神的にはラクです(^-^)
マケプレうちもそろそろ来そうだな・・・。

長々とすみませんm(._.)m

No title

ニノさん

その方法はいいですね~
早速マネさせていただきます!

「1」の購入者さんにはダメ元で評価直してもらえるよう頼んでみたら理解してもらえたみたいです(^^)
多分直してくれるんじゃないかな。

最近マケプレの評価厳しくないですか?
他の方はどーなんだろう。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

