スポンサーサイト


ガッツリ仕入れ



今日は一日仕入れ。

久々に1時間ほど離れたブクオフに行くと単行本セールが昨日からやってたみたい。

1日たってるのであんま期待せずに仕入れたんですが、なんとか単行本36冊仕入れ。

他、単Cを1冊、CD1枚、DVD1枚仕入れ。

人気ブログランキングへ

この後ブックワンに行き、単Cを7冊仕入れ。

次に別のブクオフへ

単Cを3冊、CDを1枚、DVDを1枚仕入れ。

もう仕入れ終了してパチスロでもしようかと思ってたんだけど、ちょこっとだけいつものブクオフへ。

すると雑誌の半額セールがやってました!

もう夜8時前だったのであまり期待してなかったんだけど結構仕入れできました。

結局10時過ぎまでひたすら仕入れして、雑誌48冊。

久々にガッツリ仕入れできました(^^)

明日発送:クロネコメール便9、ゆうメール1、クロネコ宅急便1



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

1日かけて仕入れると疲れます(;^。^A
概ね100冊ですね♪
来月は頭からいけるんじゃないでしょうか?

こっちは最近セールが無いので少しおとなしくしてます。
(単C1日30冊くらい)

今のうちにヤフオクを増やさないともったいない気がしています。
マケプレ移行してからほったらかしだったので・・・

No title

ニノさん

確かに疲れますが、セールはやっぱりうれしいですね。
携帯の電池2つ持ってるんだけど途中で電池なくなって困りました(T-T)

私の場合単Cがそんなに仕入れできないのでセールがないとホントやばいです(T-T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

