スポンサーサイト


ガソリン節約グッズ



ちょっとしたガソリンお得情報を書こうと思ったんで、ガソリン節約で楽天で検索してみたんですが、

いや~いまだにこんな商品が売れてるんですね~

(笑)(笑)(笑)

一度説明書を読んでみてください。

人気ブログランキングへ

私からしたらおもしろグッズとしか思えないですが。。。

まあ私がわからない特殊技術があるんでしょうね(^^)

車で使用している補機類は車のエンジンがかかっている時にはオルタネーターで電力供給されてます。

エンジンがかかっている時にバッテリーから電流をとられることはほとんどありません。

よってバッテリーを補助するタイプのグッズは燃費には全く関係ありません!!

ただ純正のオプション以外で補機類を増設している方は別ですが。。。

電装系のチューニングはちゃんとした設計できる人があまりいないので無茶な増設やってる人が多いかもね

それでも当然、オルタネーターの強化&バッテリーの強化くらいはやってるはずですよね~

【スポンサードリンク】

テーマ : 燃費 - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

