スポンサーサイト


仕入れ不調



せどりは仕入れが命なのに。。。

来月は厳しいかもなぁ~

ヤフオク無料出品デーで400程出品しました(^^)

来月もあればいいなぁ♪

明日発送:クロネコメール便10

人気ブログランキングへ



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

400出せばかなり売り上げUPじゃないですか?(^-^)
うちは新規中心で70ほどでした。

最近仕入れ行くと先に抜かれていることが多いです。
ホントタイミングですね。
ホームは頻繁に通ってやります。笑
多分バイトさんよりは出勤してますよね。

No title

ニノさん

400出しましたが、新規は10くらいです(;^^)
今仕入れてるのはほとんどアマゾン行きですから。

仕入れはホントにタイミングだと思います。
東京とか名古屋みたいに人が多ければとにかく通いまくりで何とかなると思うのですが、私のとこみたいな田舎はなかなか補充されないですから。。。
私も近所の2軒のブクオフは毎日通ってます(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

