スポンサーサイト


単Cホームラン

仕入れ不調なんですが、単Cでホームラン打ちました(^^)

3冊同時購入してくれたんですが、6125円と7825円と11735円のお買い上げ♪

仕入れ金額が315円なんで、やっぱ単Cはおいしいですね~

人気ブログランキングへ

仕入れは単Cが全然せどれないので禁断のビデオせどり(;^^)

利益確保のためにはしょうがないっす。。。

昔とったきねづかってやつですね(;^^)

明日発送:クロネコメール便7、クロネコ宅急便3



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

 りょーたさん すごいですね(・ω・)ノ ブックオフで仕入れたのでそんなのあるのですね(・ω・)

 もうちょっとしたらまたぼちぼちせどろうと思います せどりやすい近所のお店2つぐらいになってしまいますが(・ω・) ぼちぼちと

No title

ひろさん

私もホントに売れるのかなぁ~って思ってたんですが、売れるもんなんですよ♪
単Cは仕入れ値が安いので利益がスゴイのでいいですね~

ぼちぼちムリせずがんばってください(^^)

No title

おめでとうございます。
良いなぁ(笑)
努力しているからだと思います(^-^)

>6125円と7825円と11735円

かなりキテマスネ~♪
うちはもうそんなの打てないかも・・・。

そして今日はヤフオク無料気合入れて行きましょう!!
ビデオは有りですよ(^_^)

No title

ニノさん

ありがとうございます。
ニノさんだったら大ホームラン打てますよ♪

ビデオは日銭を稼ぐのは最適なんだけど、場所がなぁ。。。
まあホントこれからはビデオはどーしても扱いがなくなっていくと思うので最後の稼ぎ時だと思ってます(^^)

ヤフオク無料は久々なんで再出品でもめんどいっす(;^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

