スポンサーサイト


DREAM.1のミルコ・クロコップは強すぎだ!

人気ブログランキングへ


今年に入ってからまだ一度も馬券が当たっていない競馬のヘタなリョータです。

やっとギックリ腰から復活できかけてます(;^^)

でもあんまり長いこと仕入れ作業すると腰に疲れがたまっちゃうんで今は無理しないようにしないとなぁ。

そうそう十か条だけど、また一つ。。。【得意分野を作る】かな~

それと【苦手分野を作らない】これは難しいなぁ~大事だけど。。。

あと【情報に強くなる】新装開店情報やセール情報などなど。

これはとっても大事だけど、私もまだまだです(T-T)

あ、そうだゲオのセール情報をチェックしとかんと。。。

今週セールやってねぇ~じゃん!!

【スポンサードリンク】

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

はじめまして

訪問ありがとうございました。

元スロプロなんですか?
私も結構好きなほうでして・・・

今日も新吉宗でコテンパンにやられちゃいました・・・(泣

これからもよろしくです。

No title

せかんどぶっく様

>元スロプロなんですか?
今は懐かしい4号機時代ですけどね
ストック機がなくなってからはあんまり打てなくなりました。

こちらこそよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

