スポンサーサイト


IPO:イデアインターナショナルに応募完了

No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方 (ソフトバンクビジネス)
No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方 (ソフトバンクビジネス)西堀 敬

ソフトバンククリエイティブ 2006-07-14
売り上げランキング : 14702

おすすめ平均 star
star 常識的
starIPOの入門書
starIPOから1年以内の銘柄へのアプローチ手法を網羅した一冊。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イデアインターナショナルへのBB完了しました。

東海東京へ電話したら「またか」って感じでした(;^^)
そりゃあそうでしょうね~あの配分ですもの。。。

人気ブログランキングへ

一応BBできるところは全部やりましたけど東海東京以外は期待薄ですな。

大分の教員採用事件問題なんだけど、みなさんの感想は「やっぱりなぁ~」だったみたいですね。

教師なんて尊敬してる人ってまだいるんだね~

TVで田舎では尊敬される職業だって言ってたけど、公務員が唯一拠り所にしている【採用試験】までこれじゃあね~

もう一度全員採用試験受けなおした方がいいんじゃね?

私がこの事件で一番注目したのは金券ショップと警察の連携って【スゴイ】ってことかな。

【スポンサードリンク】

テーマ : ◆新規公開株(IPO)◆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

