スポンサーサイト


あらびき団見てます(^^)

あらびき団 presents 安穂野香
あらびき団 presents 安穂野香安穂野香

よしもとアール・アンド・シー 2008-05-28
売り上げランキング : 916

おすすめ平均 star
starネタとしてのリリースだと思いますが結構綺麗な歌が多いので私は好きです。
star名古屋の有名人
starキ…キショい…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


安穂野香のDVDがこんなに売れるなんて。。。

やっぱ世の中何が売れるかなんてわからんね~

これはせどりでいつも私が気をつけてることの一つです。

どんなものが価値があるかなんて私ごときが判断できるものではない、すべてはピコピコの価格が全てといつも自分に言い聞かせてます。

人気ブログランキングへ

こんなの価値ないよね~って自分で判断するのは大変危険です。

一度でもピコったり、売れなかったりしたことがあるのであればそれはリアルです。

私もこれはダメだろうってピコったやつがビックリする値段ついてたりしたことが一度や二度ではないですから。

せどりをやりだしてからホント偏見っていうものがなくなった。

どんなジャンルのものでもそれに対して価値があると思っている人は結構いるからね。

今新たに勉強したいのは同人と新鋭アーティストかな。

この分野がわかれば新たな戦力に絶対なるんだけどね(;^^)

でも同人は数が多すぎてとてもわからない分野です。

検索もできないから相場もよくわからんし。。。

ここらへん詳しい人とゲームも詳しい人は強いと思う。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんばんわ!

>これはダメだろうってピコったやつがビックリする値段ついてたり

僕が「これは良さそう!」と思ったやつはほぼ外れます(笑)
知らないジャンルばかりなので尚更です。
やっぱりまだ僕ごときには判断つけれません。

同人は一時期頑張ってみたんですが無理でした。
普通の店頭ではほとんど良い物ないですよね~。

新しいジャンルの開拓が出来れば売り上げUP
狙えそうですね(゜▽゜)

No title

ニノさん

同人はどーなんでしょうかねー
あれだけの市場だし、マニアも多いし、わかれば利益おしあげ要因になると思ったんですが。。。
別にこれに限ったことではなく新しい分野を獲得していきたいと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

