

今月の売り上げ

アマゾンで約20万

ヤフオクで約26万

まあ今月は体調がホント悪くてほとんど放置状態だった。

それでもこれだけ売り上げあったのは過去の遺産に他なりません。

今後厳しいでしょうな。

でも今も体調が悪くて働く気がしない。。。

ちょっと、うつが入ってるかも。。。

体調が悪いと何もする気がしない。。。

続きを読む »


古物商の資格

昨日警察の方に古物商の資格を取りたいと相談に行きました。

最初、オークションとかで売るだけだったら資格なんていらないよ

とか言われてなかなか資料もらえなかったり、HPがないとダメだとか言われたんだけど、

いろいろと話しをしたら、どっかに電話して、HPなしでOKだということになりました。

まだまだ田舎の警察だとオークションで売るのになんで資格がいるんだって感じなんだろうね。

もらった資料によるとまずは法務局へ「登記されていないことの証明書」をもらわないとダメみたい。

登記印紙を郵便局で購入し、注意しながら書類を作成。

明日、メール便で発送したいと思います。

書類に不備がなければ1週間くらいで交付されるみたい。

これがとどいたら他の書類を集めたいと思います。

住宅地図とか持ってないので自宅地図のコピーをどうしようか考え中。。。

とりあえず図書館にでも行ってみます。

今日も売り上げはあまりなかった(T-T)

最近一日1万円も稼いでないんで参った。。。

株で稼いでるからまあなんとかなってるけど、せどりがダメだと話しにならん!

日経10000超えたら株はダメだろうしね

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

こんなんじゃダメ(T-T)

先月は金融不安のドサクサで株で70万ほど稼いだが、せどりは絶不調(T-T)

株なんて全くアテにできないからね~

あれだけ毎日ドキドキしてたらたまらんよ(T-T)

優待タダ取りはノーリスクだから一生やるつもりだけど現物は今だけのつもり。

やっぱせどりをキッチリやらないとダメだね。

しかし今日の競馬はすごかった!!

馬券はハズしたけどホント感動したね。

今後一騎打ちがあるとしたら有馬だけだろうけど、ぜひ見たい。

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

