スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどらーの未来

今現在せどりをしている人にも2種類あると思う。

このまませどり業を拡大して古物商やリサイクルショップなどを目指す方。

せどりをステップに別の道をさがす方

私が思うにせどりというのはビジネスの基本の基本、安く買って高く売るというのがイヤっていうほど身に付くっていうかそれがないとやっていけない、当たり前だがとっても重要。

これってどんなビジネスでも有効なんだよね

それがとても小さいリスクでお金を稼ぎながら学べるのだからホントいいビジネスだと思う。

私自身はいったいどっちを目指すのか。。。

最近とても悩んでます。

うまくいかずに全然お金を稼げてないのであれば答えはハッキリしているのだけれども現在のような中途半端な位置だとなんだかなぁ。。。

私自身の資質にもよるのだとは思うんだけど、一つのことを極める能力というのはないのではないかと自己分析しています。

なんでもそこそこはやれるが決して一流まではいかないと。

それに昔から一つのことに収入を偏らせることにものすごい不安があるんですよね~

なぜなら世の中何がおこるかなんて予測もつかないですから、特にビジネスは!!

私がスロプロしてた時期というのはちょうど世の中にはじめてのストック機であるスーパーリノが発売された時です。

この時はなにげなく本屋をうろついていたときにホントたまたまパチスロ雑誌が目に付いてそこに「天井ゲーム数狙いだけで月30万稼げます」っていう怪しい記事を読んだその時からです(^^)

それまでパチスロなんてやったことなかったのに近所のパチンコ屋さんで天井狙いを毎日やりまくりました。

その時勉強したのは雑誌に載ってる記事を実際に実践している人はあんがいいないんだなぁってことです(まあ最初だけですが)。

まあわかる人はわかると思うんですがビックリするくらい稼ぎましたね、あのころは。

だって負けないんですから(^^)

それからキングパルサーやらサンダーV2やら海一番やら。。。いい時代でした。。。

でもそのころでも私が月稼いでたよりもすごい人はいましたもんね~

まあ私はウダウダやってただけだから、朝並んだりとかしたことないし(^^;)

ピークは海一番のころですね。

今でもスロプロしている方は本当に尊敬します!!

今だったら月20稼ぐのも大変じゃないかな。

あ、平均ね(^^)

そのころも結局一流にはなれなかったもんなぁ~

今と同じこと考えてたかも(^^)

この状況がいつまでも続くわけがないって。

ちょっとだんだん何書いてるかわからんようになってきた。

ようするにこれからこれ(せどり)だけを続けていくのはとっても無理があるような気がしてならないんです。

ブログランキング上位の方はすごい方のようなので心配ないかもしれませんが私のような中途半端なせどらーはどうすりゃいいのか。

今は不動産の購入とかも考えてるんだけど。

本とかブログとかいろいろ見てるんだけどどーしたらいいのか全然わかりません。

はっきりしているのはせどりと同じく相場よりも安く(いろんな意味で)買うことが大事だということだけです。

あとはオークファンみたいな便利なツールがあれば最高なんだけどなぁ。。。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。